DSCF0176.JPGDSCF0012.JPGDSCF0010.JPG


武士の一分 檀 れいカテゴリの記事一覧

武士の一分の檀 れいさんにビックリ!

12月中旬に山田洋次監督、主演木村拓哉(キムタク)
の「武士の一分」を観に行きました。

テレビ朝日の「スマステ」でキムタクが出演していて、
司会の香取真吾が「武士の一分よかった。最後は泣けた!」
と言っていたので、久しぶりに映画館に足を運びました。

殿様の食事の毒見役をやっている下級武士(キムタク)
の妻役の檀れいさんをはじめて見たのだが、
その透き通るような美しさにビックリしました。\(◎o◎)/exclamation
夫に尽くす古風な妻を好演されていて、ちょっと
映画より檀 れいさんを観れて得した気分になり
ました。(^_^)晴れ 
うちの恐い妻とは大違い・・・(>_<)


映画はと言うと、殿様の毒見役の下級武士の家庭に、
不幸あり波乱あり。バッド(下向き矢印)

だまされた妻の敵を討つ(武士の一分を守る)ために
キムタクが刀で決闘するシーンは見ごたえがあります。

そして、最後は夫婦の絆を取り戻しめでたしめでたし。

ほんとに最後は泣けました。(;_;)

詳しい内容は、是非映画をご覧ください。

しかし、夫を愛し夫に尽くす武士の妻役を見事に
演じていた檀 れいさんの大ファンになってしまいました。黒ハート

今後の女優 檀れいさんの活躍に目が話せません。(@_@)

ichibundan.jpg


ぴかぴか(新しい)TOP | ぴかぴか(新しい)壇れいプロフィール | ぴかぴか(新しい)壇れいさん画像、写真、記事 |
ぴかぴか(新しい)壇れいさんの一分 | ぴかぴか(新しい)壇れいさん関連サイト | ぴかぴか(新しい)壇れいさん動画 |
ぴかぴか(新しい)壇れいブルーリボン賞 | ぴかぴか(新しい)壇れい日本アカデミー賞 |
ぴかぴか(新しい)檀れいキネマ旬報新人女優賞
 |

Google
 












×

