DSCF0176.JPGDSCF0012.JPGDSCF0010.JPG


檀れいさん 動画(出演番組)



◆檀れいさん テレビ出演動画◆



●「オーラの泉」ゲスト:檀れいさん@←美しい檀れいさんが見れます!



●「オーラの泉」ゲスト:檀れいさんA←洋服の檀れいさんも素敵です!



★壇れいさん七変化★


壇れいさんを見るたびに、顔立ちや表情が違って見えてしまうのは
私だけでしょうか?

いろいろな写真を見ても、いくつかのテレビの出演番組を見ても、
その顔立ちがいつも違うように見えます。それでいていつも共通
しているのは、目を見張るほどの美人だという事です。

和服と洋服の違いや、髪型の違いはあるとは思いますが、これほど
いろいろな表情をもった女優さんも珍しいではないでしょうか。

人間は生き方が顔にでると言います。檀さんは、真っ直ぐに生きて
きて、感性豊かに生きてこられたからこのような表情が豊かなのか
もしれませんね。

こんな女性に見つめられたら、ちょっと死んでしまいそうなサイト
管理人です。(^_^)

宝塚音楽学校の入学試験を受けるのに、3ヶ月だけに歌と踊りの
稽古だけで合格したのも、この美しい美貌の力なんでしょうね。








PR:

Google
 












×

