DSCF0176.JPGDSCF0012.JPGDSCF0010.JPG


檀れい サントリー金麦CM動画オンパレード

檀れい サントリー金麦CM動画オンパレード
「金麦と待ってる〜」


檀れいさんのサントリー金麦のCMも季節毎にいろいろ放映されているんですね。

あらためて見ると「こんなCMもあったんだな〜」と思います。

でも、少女のように無邪気でお茶目な檀れいさんの可愛らしさは、どのCMも変わりません。(^^)

いつまでも世の男性方を癒してくれる可愛い檀れいさんでいて欲しいです!


檀れいさんのサントリー金麦のCMは動画は ⇒
金麦とまってる〜
浴衣の君は編メイキング
おしゃべりな昼下がり編
ブランコの君は編
いろいろ編
丘の上から愛を込めて編
コタツで一杯編メイキング
ブランコの君は編
自転車の君は編
走る編
くもりガラス編
待ちきれなくて編
金麦の夏編

◆その他檀れいさんCM動画

檀れいさんのその他のCMは動画は ⇒
資生堂ベネフィーク はじまり感編
資生堂ベネフィーク 湯上り感編
ティアナ茶室編


彼氏の誕生日にプレゼント ・・・ 彼の誕生日は何をプレゼントしょうか?
Google
 












×

